2014年3月31日月曜日

犬づくしイベント

ご無沙汰してました。サザンモール犬Cです。
昨日と一昨日の犬づくしイベントには多くのご来場ありがとうございました。

私は1日だけ出勤してました。

昨日は
雨がひどく午前中は撮影が中止になってしまいましたが、
午後からは晴れ間ものぞきよかったです。
一昨日はあまりの晴天に日焼けしてしまうほどでした。

金曜日に天気予報を見たママがテルテル坊主を作ったからです・・・・



(なぜか金色?)













サザンモールでの飛行犬撮影は正面からの撮影となります。
そしてギャラリーがとっても多い!

とことこ走る姿に胸きゅんでした



家族で飛行犬の撮影をみながら、走っている
お友達に声援をおくります。



昨日は私はお留守番でしたので、ママはマルシェでいろいろお買い物をしたようです。



バッグにシルエットとお名前を刺繍してもらいました。
ママの会社の人のランちゃんとレオ君もおカバン作ってもらったそうです。
いろいろなショップがでてて、私の兄弟犬のアランやジンジンも飛行犬撮影をしたり、おやつやリードやお洋服を買ってもらったり、満喫したようです。ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。






















来月は段ボールのイベントです。わたしたちには無理だけど、小さいお友達がいっぱいたのしんでくれたらいいなとママは言っています。


サザンモールのイベントはこのまたブログでチェックしてくださいね。  
                                 サザンモール犬Cでした。



































 

0 件のコメント:

コメントを投稿