2014年2月14日金曜日

残念!

お久しぶりです。
スタッフ・エビスです。

今日は
☆★2月14日「バレンタインデー」★☆

女性の皆さんは、
昨日の夜から、もしくは、今日の夕方にかけて?
大変ですね(>o<)

男性の方々、今日は楽しみですね(^o^)♪

なのに・・・雪!



サザンモールを見下ろす六甲山にて
 

これじゃ、「ホワイトデー」じゃないか! \(・o ・\)なんて

サザンモールのへの通勤中、
2階のウッドデッキに積もってるかな~~?
と楽しみに来ました、、、、




が、、、、、残念!!
積もってはいませんでした(ToT)

もし、サザンモールに雪が積もったら、
ブログで皆さんに紹介したいと考えております。(・x・)





さてさて、せっかくのバレンタインデー
今日は、少し意識して

サザンモールのお洒落なカフェ
「マザームーンカフェ」を紹介★

本日雪の中のマザームーンカフェ


アッチッチ  グラタン♪

お店の中から、
外の雪を眺めながら
店内で

ゆったりカフェ
もしくは、ランチ
はたまた、ディナー(^∇^)

いかかでしょう♪
 
 
 
 
イベント告知

2月はイベントお休みの月ですが、
3月にはワンちゃんのイベントがあります。

ワンちゃんを飼っていない人も安心してください。
マルシェも同時開催です!

3月になったら
出店者紹介のブログを更新していく予定なので、
楽しみに待ってて下さいね\(^∇^)/

スタッフ・エビスでした

0 件のコメント:

コメントを投稿