2014年2月10日月曜日

写真展とバレンタイン

サザンモール犬Cです。
16日までグリーンドッグさんでは保護犬のその後の写真展を開催しています。

何らかの事情で元の飼い主さんと離ればなれになってしまった保護犬。新しい出会いがあり、その後の姿を写した写真展です。


皆とってもHAPPYそうな顔で今のお父さんやお母さんと幸せに暮らしている様子が1枚の写真からいっぱい伝わってきます。

私もとても感動しました。ママは写真を見てるだけで涙が出そうになったんだって・・・

皆さんも是非ご覧になってくださいね。

そんな保護犬との新しい出会いの場「里親会」もグリーンドッグさんで月1回くらい開催しています。



それともうすぐバレンタインデー。とってもかわいいバレンタイングッズがグリーンドッグさんにありました。

私も食べたいハート形のクッキー・・・(こうみえても私は女の子なので、バレンタインはあげるほうです。)


写真展をのぞきにぜひグリーンドッグさんによってみてください。


                                  サザンモール犬Cでした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿