2014年2月6日木曜日

ロコザイケ写真スポットと賞品発表☆

こんにちは、スタッフの広瀬です。
明日からロコザイケですよ♪
もうみなさん準備はできていますか??

ロコザイケ・・・?
何だそれ、という方に簡単にご説明しますと、六甲~新在家の街バルイベントです。
今回が7回目の開催になりますので、地元では定着してきた印象も(*^^)

街バルといっても飲食店だけではありません!
ネイルサロンや美容室、サザンモール六甲からはハーレーダビッドソン神戸TREKが参加しています。
飲食店やサービス系のお店は、期間中にお得なロコザイケメニューが登場したり、ハーレーでは写真撮影を衣装まで貸し出してできるんです♪

撮った写真を友人に見せて「オレ、ハーレー乗ってんねん」と思う存分自慢してください。
SNSへの投稿も大歓迎です☆

これがロコザイケのパンフレット
参加店舗やサザンモールで手に入ります。
ロコザイケのパンフレットはゲットしましたか?
今日からどこのお店に行こうか考えとかないと迷っちゃいますよ!

さて、1/31のブログでもCちゃんが紹介してくれていましたが、改めてサザンモールのロコザイケ期間中の情報をお知らせします。
素敵な写真スポットの登場です

2Fエスカレーターをあがって振り返ってください。
チャーリーとアクタスの間にあります!
サザンモール六甲 B612でロコザイケ期間中に設置された撮影スポットでカップルで写真を撮影すると、素敵なプレゼントが抽選で2組のカップルさんに当たります!
 
これは生花です♪ラブリーなブーケ

ふたりで新たな扉をあけよう♪

撮影した写真に氏名・住所・電話番号を添えて下記のアドレスに送って下さい!

y.adachi@king-design.jp

プレゼントは、

1.ACTUSセレクト 1組様 ※写真参照
『キッチングッズ・ペアカップ・チョコレート・ジャム等(10,000円相当)』

あキュートなカゴにDANSKの小鍋、ペアマグ、チョコレート、などなど
使うのが楽しくなるグッズたちです☆


2.Mother Moon Cafeペアディナー券 1組様
『ディナーのペアチケット(1人3,000円相当)有効期限:3月末』
※ご利用の2日前までにご予約下さい。
マザームーンカフェのペアディナーチケット
写真はイメージです。
 

当選は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
お楽しみに!

 イメージです。スタッフえびす&ひろせ
この二人はカップルではありません(笑)

たくさんのご応募、お待ちしております~!

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿