2014年1月4日土曜日

2014餅つき大会 in サザンモール六甲B612

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サザンモール六甲B612では、日頃の感謝を込めて餅つき大会を開催しました。

多くの方々に参加いただきました。ありがとうございます。

お餅って、家ではなかなかつかないですよね?  ウスとキネ なかなか見ません。

わたしたちスタッフも、つきかた素人です!

でも、お客さまと「右足が前か? 左か」 「水が足りないか?」 「ギャー 餅が飛んできた!」

とヤイヤイ言いながら、つく餅は最高に楽しかったです。

 
お子さまもオトナも奮闘してくれました!


 
 
そして、みなさんの何気ないひとことが、とっても印象に残りました。こちらこそありがとう。
 
 「ごちそうさま!おいしかったです!ありがとう。」
「きなこをこぼしてしまいました。ごめんなさい。」
「つきたておいしー!ありがとう。」
「来年もやるの?」
「オモチ オイシー」 
 
 
みなさまの一年がステキな一年になりますように!! 
                                   
                                           written by MIYATA
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿