2014年1月23日木曜日

歯磨きと私

サザンモール犬Cです。

寒い日が続きますがお変わりないですか?

私は先週の土曜日にグリーンドッグさんにトリミングに行きました。
車の中でどこに行くのか不安な私



私がお風呂に入れてもらっているときに、ママと離れるのが嫌なのでぶるぶる震えていたらお客様に笑われてしまいました・・・・・

ママと離れるのが嫌でテンションが超低めの私


お風呂の後にはいつも歯磨きもしてもらいます。

昔は犬の歯磨きなんてなかったのですよね・・

今では歯磨きの種類もこんなにあります。すごい・・・

私は家でサボってばかりいるのでグリーンドッグさんでしっかりお掃除してもらっています。


皆さんも歯の健康には気を付けましょう。


                     サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿