2014年1月10日金曜日

今年も犬イベント開催!

サザンモール犬Cです。
長いお正月休みで、ママも胃拡張になったと言っています。会社が始まってから、なんだか体重が増えているとのこと…ヤバい


さて今年も3月に犬づくしイベントを開催するとのことです。3月29日(土)、30日(日)です。

昨年の私の勇姿
いつものように、飛行犬の撮影会と間伐材でのダックスフンドかお座りわんちゃんつくりのワークショップ、それと恒例のマルシェもいっしょにあるって・・


グリーンドッグさんでは犬、猫の里親会も開催されるし・・・

犬を飼っている方も、そうでない方も楽しめるイベントです。

私も出勤しています。


詳細はまたブログでお伝えしていきます。



楽しみにしていてください。



サザンモール犬Cでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿