2014年1月9日木曜日

今年もよろしくお願い致します

遅くなりましたが
 
2014年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ついに、2014年ですね!
皆様、年末年始はどのように過ごされましたか(^^)?
やっぱり旅行とかに行くんですかね~♪


私は、家族でまったり年越しテニスをしました(^^)‐◍/~~◯
その時の写真を1枚♪

☆ 日の出 ☆


2014年!! サザンモール六甲が、
お客様に喜んでもらえる商業施設になれるよう
スタッフ一同、より一層頑張っていきます!

皆様のお越しお待ちしております(^^)


サザンモール六甲に、ぜひ遊びに来て下さい♪
今年もよろしくお願い致します!
 
スタッフ・エビスでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿