2014年1月14日火曜日

ARK里親会

サザンモール犬Cです。

グリーンドッグスクエアでは定期的にARKの里親会が開催されています。

今月は1月は25日にあります。

里親会って何?ってママの会社の人たちがママに聞きました。

ママが昔のファイルを整理していたら素敵な紹介文が出てきました。
「保護された動物たちの里親探しです。より多くの新しい出会いを願って行います。」とありました。


私も私のお友達に良い出会いがあって、素敵なママやパパに出会えることを願っています。



新しい動物を飼おうと思っている方は一度のぞいてみてくださいね。素敵な出会いがあるかもです。

ママやパパのいないお友達もいるのにわがままは言いません

                                             
                                           サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿