2013年12月13日金曜日

寒さに負けない子供たちへ

皆さん、こんにちは!
   スタッフ・エビスです。
 

みなさん、寒さ対策はバッチリですか??
最近は、風が強くて、
も~~寒くって寒くってツラい!!!


 
こんな寒さにも負けない子供たちへ
☆エビスからホットなNEWS☆

 

12月14日と15日の2日間
 
サザンモール六甲B612のデッキ上に
 
段ボールパークが登場!

 
 
段ボールで作った小さな遊園地??
 
去年のイベントの様子を写真で紹介♪

イベント詳細は、今日(13日)更新のスタッフ・広瀬のブログを読んでね(^o^)ノ


 

・すべり台
  小さなお子様も楽しめるサイズです(^‿^)
 
 ・段ボールのウマオブジェ
  大人が乗っても大丈夫!
 

・段ボール かまくら
  11月のイベントで皆さんに可愛くしてもらいました☆
 
 
 
・バランスブリッジ
   落ちない様に、頑張って♪

・ワークショップ スマートボール
   お子さんも簡単に作れちゃう♪


・ワクワク♪ ドキドキ!?
    段ボール迷路!!


大人が見ると小さな迷路も
子どもから見たら巨大な世界

迷い込んだ迷路から
君は、無事に出て来られるか!? \(^o^)/



クリスマスも近づいて
スタッフもサンタになってお出迎え♪
サザンモール全体で、みなさまのお越しをお待ちしております
 

0 件のコメント:

コメントを投稿