2013年12月16日月曜日

今日はサザンモールの誕生日

サザンモール犬Cです。一昨日、昨日はダンボールパークにたくさんのご来場ありがとうございました。私はちょうどグリーンドッグさんで美容をしていたのです。

今日はサザンモールB612の創立記念日?いわゆるお誕生日です。


(ちなみにママも誕生日ですが・・・)

私が生まれる前2000年の12月16日にオープンしました。

その前はというと、ここは「ROKKO23」(ロッコウ ヴァントワ)というおしゃれな商業施設だったのです。

ママが若いころは、お友達とお茶しに来たり、買い物しに来たりとっても楽しいところだったそうです。
ROKKO23の様子

阪神大震災でレンガつくりの建物が壊れてしまって、その後再建されたのがサザンモール六甲です。

創業当時の北東角の夜景
今年で13年ですね。これもたくさんのお客様に来ていただいたおかげと思っております。本当にありがとうございます。

これからも、私もママもサザンモールのメンバーも頭を絞って、もっと素敵な商業施設にしていこうと考えています。


これからもよろしくお願いいたします。/
 
 
                                   サザンモールメンバー一同と犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿