2013年12月13日金曜日

今週末はダンボールパーク!!!

こんにちは、スタッフの広瀬です。
ぐっと冷え込み、クリスマスが近づいてきたなぁ~という感じですね(^^)
今週末、明日あさってはダンボールパークのイベント!
(開催:12月14日~15日 11:00~16:00)
冷えそうですが、興奮のあまり寒さも忘れてしまうのではないでしょうか(^o^)/

昨年秋に開催したときの様子を写真で少しご紹介します。

「ミニスマートボールワークショップ」
スマートボールをダンボールで作ります。
親子で夢中に♪
参加費:500円です
「ダンボールパーク」
ダンボールパークのバランスブリッジやすべり台★
前回開催は秋だったのでちょっと服装の季節感が違いますが…
これがホントにダンボール?!ってびっくり!
 「ダンボール大迷路」
そして人気のダンボール大迷路は
あっちだ、こっちだ、と夢中で何度も遊んじゃう!

 「巨大危機一髪!」
今年新たに登場するのは巨大危機一髪!!!
剣をさして運試し(^o^)/

そして年賀状の撮影スポットにピッタリの来年の干支
「ウマ&かまくら フォトスポット」
大人も乗れます。かまくらは入れます(*^^)v
段ボールってすごい!!!
スタッフが会場におりますので、写真撮影の際などお気軽にお声掛けください!
では、明日、あさって寒いけれどお待ちしております(*^^)

スタッフ・広瀬


0 件のコメント:

コメントを投稿