2013年12月2日月曜日

ワークショップその後

サザンモール犬Cです。
ママは先週なんかとっても楽しいイベントだったようです。

おちゃっぴさんの粘土教室。なんかサザンモールのオリジナルキャラクターを作ったそうですが・・・
皆さんが笑顔で帰っていた頂いたのがうれしかったとママは言っています。
















































帰ってからは私を作ってくれました。ちょっと腹が立つことがあったみたいで怒りながら作ってました。粘土を触っている時間は怒りを忘れるとか言って・・・








ずいぶん色も黒いし、太っているような気がしますが・・・・


ほんと大人もこどもも楽しめるイベントでした。ママの会社の人たちも残った粘土でいろんなものをおうちで作っているそうです。



今年もあと1か月です。12月もサザンモールは楽しいイベントが待っています。


みんなであそびに来てくださいね。         サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿