2013年12月15日日曜日

段ボール2日目

イベント・段ボールパーク 2日目終了しました。

たくさんのご家族・お子様にお越し頂きました。
ありがとうございます。

今日も写真で様子を紹介。


 
小さいおともだちがたくさん(・o・)
バランスブリッジに初挑戦のお子様も。
 
みんな並んでエライね★

 
ワークショップ『スマートボール作り』は、
大人気で準備していた材料が予定よりも早く無くなってしまいました。
 
個性を出した作品を
時間を忘れて一生懸命作ってました。
 
 
かわいいお顔の作品が!

 
イベントには、サンタさんも登場!!
少し早めのお菓子をプレゼント★
 
クリスマスまで、みんないい子にしてるんだよ~(^ o^)ノ

 
みんな迷ってますねー
巨大迷路
 
パパとママと別れて、頑張るお子様たち
ゴールはどっち???
 
 
 
最後の写真はサンタさんがお片付け
こんなにたくさんの段ボールを使いました!!
 
遊んでくれた、みなさま
ありがとうございました♪\(^o^)/♪
 

次回は、1月3日の餅つきイベントです♪
みなさん、年始でお忙しいとは思いますが、
お餅を食べに
サザンモールB612へお越しください。(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿