2013年12月14日土曜日

子ども遊園地1日目

本日、12月14日
サザンモールB612のウッドデッキ上にて
イベント・『段ボールパーク』を開催しました。
サザンモールB612のデッキ上には
段ボールで作られた物がたくさん♪

触れて、触って、段ボールの頑丈さに
大人の方も驚かれていました。



イベント1日目の様子を皆さんに紹介♪

 

今回、唯一のワークショップ
『スマートボール』
材料の段ボールをくっつけてから、
きれいにお絵かきして、
みなさんとても熱心に製作されていました。
(参加費は500円です)


次の写真は『バランスブリッジ』
小さなお子さんでも、スタッフサンタがエスコート☆
はじめは緊張していたお子さんも
何度も歩くうちに一人で渡れるようになったね(^0^)/

 この写真は『巨大迷路』
ゴールを探すお子さんと
外から見守るお父さん・お母さん

迷路の途中には、「顔はめスポット」などもあり、
写真も撮れます♪

ドキドキ! 危機一髪!
段ボールの剣を手にして喜ぶお子さん
プレゼントボックスが飛んで喜ぶお子さんに
びっくりするお子さん

お子さんよりも大きな危機一髪に
みなさん楽しまれていました。

 

最後は『滑り台』
傾斜も高さも低いため
小さなお子様にも大人気。

みんな1回では帰らず、
何回もすべりに来てくれました\(^^)/


 
ん!?  あれは!?
 
明日、サザンモールに来てくれたお客様は
★いい子にしてれば会えるかも★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿