2013年11月26日火曜日

お子さんと一緒にワークショップ!

立つのも必死!
お久しぶりです。スタッフ・エビスです。

今日のブログは写真いっぱいで行きます


まずは、、、
エビス、神戸マラソン完走しました!!\(≧∇≦)/

42.195キロは遠い!
まだ、20代ですが疲れました...(。>o<。)







マラソンを頑張った次は、
    サザンモール六甲のイベント♪
粘土作家のおちゃっぴさんを招いて
   ★ワークショップイベント★





 粘土を混ぜたり、こねたり、引っ張って
みんな可愛い作品が出来ました!!

可愛く・カッコ良く作る為に
みんな夢中で作っていました。


お子さん以上に頑張ったのは、
もしかするとお父さん・お母さんかも?

ケースに入れて、
大事にしてね(^o^)/ ♪






たくさんのお子さんの楽しむ笑顔を見ると
体は疲れていても、心が癒されます。

子どもの素敵な笑顔と素晴らしい作品を
みなさんにも紹介( つ^o ^)つ

元気にピース(^^)v
2人で仲良く入っちゃった!


クリスマス飾ってね★
素敵なツリーに満足(⌒o⌒)
 段ボールで作った
 
かまくら
ウマ
 
 
 
 
 
 
少し早めの
クリスマスの準備
 
自由に飾って
いろんなツリー
 
 
 
 
 
 
仮面を装着!シャキーン
ツリーに負けない輝き☆
 
 
羽根つき仮面
ハートの仮面
 
 
みんな上手に
出来ました!






 たくさんのお子様に楽しんで頂けて、
今回のイベント大成功!!

次回イベントも成功させるぞ!!(^o^)b


次のイベントは12月14日と15日!!
次回も段ボールで作ったモノが大集合。
おっきな迷路が登場します。


サンタのスタッフがお出迎え♪
12月も一緒に楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿