2013年11月25日月曜日

トナカイ・ツリー・カマクラでワクワク体験!! 

サザンモール六甲B612へようこそ!!
 
「ワークショップ2days」2日目 無事終了しました。
 
本当に、本当にありがとうございます。 感謝です。
 
クリスマスでいっぱい! ワークショップでいっぱい! 笑顔でいっぱい!
 
トナカイにクリスマスツリー飾りがですね、カマクラも作って・・・え~
 
何から話せばいいんだろう?  そうだ写真だ!
 
とにかくお客さまの笑顔がステキなイベントとなりました。
 
ごくごく一部なんですが、どうぞ!
 
 







 
 
写真はフェイスブックでもアップしていますので、良かったら見てください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
スタッフとして参加して何が楽しいかというとお客さまとの何気ない会話です。
 
「サッカーをがんばっているんだと小学2年生の男の子」
 
「音楽会で木琴はオーディションで落ちたけどピアニカをがんばった女の子」
 
「おちゃっぴさんの子どもさんと同じ名前だと教えてくれたママと女の子」
 
「イベントに参加するために遠方の小野市から来てくれたご家族」 etc.
 
忘れませんね~。みなさまのこと。
 
ガッツリ買い物もされて、サザンモール六甲を満喫されたのでしょうね。
 

さて、今日はダンボールで作ったカマクラも登場!!

お絵かきをしてくれた方々、ありがとうございます。

最後の1枚を細かく描いてくれましたね!ありがとう!!
 
みなさまが描いてくれたこのカマクラは12月のクリスマスイベントにも登場する予定です。
 
written by MIYATA 
  
----------おまけ---------
 
わたしたちサザンモール六甲B612スタッフも
 
 
 
ダンボールで出来たカマクラに
 
 
 
興味津々
 
 
 
「わたしも中に入りたい・・・・」 衝動
 
 
 
おさえられません
 
 
 
そこで、入ってみました!
 
ちょっと、ワルい顔になっています
満足気
 
 
 
さらに
 
大きいカマクラにもひとり、ふたりと入室
 
 


 総勢7名 満足~~~
 
癒される~~~~~
 
失礼しました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿