2013年11月2日土曜日

ランチ☆

今日のランチは~マザームーン♪

このブログでも何度か紹介されている『大人のお子様ランチ』
実は私も密かな大人のお子様ランチファンです(^^)

今日は久しぶりにマザームーンさんで食べてきました♪

スープは今が旬のパンプキン♪
 今日のメインは『もち豚の低温ロースト トマトソース&バジルソース』
もっちもちの豚は、とろけるように美味しかったです(*^^*)
  
左上にあるエスプレッソプリンは、 もはや定番の美味しさ!でお気に入りなのですが、
私のもうひとつのお気に入りは右上に写っているアイスカフェオレ☆
ミルクたっぷりでまろやかでおいしぃ~のです(*^▽^*)


テーブルの上には、こんな誘惑が……!!
“秋の味覚をふんだんに使用した期間限定のスイーツ”は
『キャラメルアップルタルト』と『洋梨とラズベリーのチーズスフレ』
とぉーっても魅力的だったのですが…今日はエスプレッソプリンを食べたので我慢しました(>-<)
またの機会にいただきたいと思います♪

皆様も是非、マザームーンカフェで秋のスイーツを堪能してみてくださいね。
『大人のお子様ランチ』は毎日数量限定なので、お早めに(^^)


Blogger K

 

0 件のコメント:

コメントを投稿