2013年11月17日日曜日

祝完走!神戸マラソン


こんにちは、スタッフの広瀬です!
今日17日は神戸マラソンでしたね☆
グループ会社などから8名のランナーが出走し、みな完走することができました。

今年は沿道で応援していただけですが、応援にこたえてくれるランナーの方には本当に元気をもらいました。
新入社員えびすくん
元気いっぱい☆好タイムでゴールです!

グループ会社の経理のKくん
笑顔がすてきでした〜さわやかー!
そして応援団は手作りで応援うちわも作りました。
100円ショップで材料を調達したのでお金はかかっていませんが、たくさん愛がこもっています(*^^)v


裏面はヒミツ♪

応援側も楽しかったです!

 走ってるのを見るとまた走りたくなりますね・・・うう〜。。

応援団のみんな
(グループ会社の人もたくさん)
たくさんのランナーが神戸を走って、神戸の街が盛り上がるのを見るとやっぱり嬉しい!
元気をいっぱいもらいました!

サザンモール六甲も頑張って神戸を盛り上げていきます!

ランナーの皆様、応援された皆様、マラソンに関わった皆様、おつかれさまでした!

スタッフ 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿