2013年11月11日月曜日

炭酸泉ケアですべすべ

サザンモール犬Cです。

グリーンドッグさんの美容MENUに新しく炭酸泉ケアが登場!


新し物のママは早速私を実験台にします。


ママも美容院に行ったら頭を洗う時にスパをしてもらうらしいのですが、「頭が軽いかんじ」といって気持ちよさそうに帰ってきます。

さて私は昨日グリーンドッグさんでトリミングの日だったので炭酸&バブルで入浴でした。

いつもどおりママと離れるのが嫌な私はご機嫌斜め































私もこんなにつやつやで美人になれるかしらん・・・・・



















なんだかとっても気持ちよくってうつらうつらしてしまいました。

お風呂は大嫌いなはずだったのに・・・・・   お姉さんたちに笑われてしまいました。バスタブにあごをのせて気持ち良くなってしまいました。

極楽極楽!
















お風呂の後は大嫌いな歯磨きタイムです。




そのあとは爪を切ってもらいます。


炭酸泉にはいった私を触ってママは
「毛が柔らかい!」と絶賛。お風呂の後はいつも毛が飛び散る私ですが、今日はあまり毛抜けがありませんでした。


11月中はお試し期間でお安くなっています。この機会に一度みなさんも試してみればいかがでしょうか?

                                  サザンモール犬Cでした。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿