2013年11月1日金曜日

ワイン作りました

サザンモール犬Cです。
今年、ママたちサザンモールのメンバーは農業公園で神戸ワインのオーナー制度を利用してワイン用のぶどう作り体験をしていました。
剪定、収穫、バーベキュー(?)ととても楽しんだようです。

そしていよいよワインができてきました。
各自それぞれオリジナルラベルを貼ってもらった世界で1本のワインです。











ママは私をラベルにしました。

素敵でしょ。


会社の他の人たちはとてもうらやましがっていました。

自分で少しだけ手を掛けたワインの味は格別かな・・・


ママのお友達もとってもうらやましいって・・・・・

楽しいことしている会社ねって・・・・                    サザンモール犬Cでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿