2013年10月4日金曜日

サザンモールでトータルコーディネート♪秋のおしゃれ(^o^)/

こんにちは、スタッフの広瀬です。
秋ですね!
スタッフのエビスが10月のイベント「B612 de 和マルシェ」の出店者さんを紹介しているのを読みながら、お腹をぐーぐー鳴らしています。
私はどうしても「食欲の秋」に偏りがちですが、秋はおしゃれもしたくなる季節♪
ということで今日は意外なサザンモールをご紹介!

「サザンモールには服屋がない!」と言われることがときどきあります。
たしかに、アパレルの専門店はないのですが、意外とトータルコーディネートできちゃうんです!
意外と知られていないので今回ご紹介したいと思います。


まず、頭の先からいきましょう!

ハーレーダビッドソンのキャップ
 ↑普段はとっても真面目な経理の若手男子です。
 
  ハーレーのキャップをかぶると一気にワイルドオシャレに!!

ハーレーダビッドソンのレディースからご紹介♪
デニムのジャケット
↑価格も1万円台なので、バイクは買えなくてもコレならお手軽にハーレーを味わえる!!

ACTUSで販売しているストール
↑これからの季節、とっても重宝します。あったか~~~い!

ストールが欲しい季節になったらこれも!
ACTUSのもこもこファーバッグ
 かばん関係は実はいろんな店舗に置いてあります。
今回のご紹介はACTUSですが、チャーリーなどにもありますよ♪


そしてワンちゃんのお洋服やリードは「GREEN DOG」で!!

これでTREKにまたがれば、サザンモールで全身コーディネートできちゃいます(^o^)/
一度そんな目線でサザンモールのショップ巡りをしてみると楽しいかも♪
ぜひお試しください~!


<次回イベント告知>
10月26日(土)・27日 11:00~16:30頃
「B612 de ”和”マルシェ」
兵庫のこだわりの”和”のショップを集めたマルシェです。日本酒や和菓子、和雑貨など!すてきなこだわりのショップがデッキに集合します☆

11月23日(土祝)・24日(日)11:00~16:30頃
「ワークショップ2days」
人気の粘土作家・おちゃっぴと一緒につくるワークショップや、恒例の間伐材でトナカイ作ろう!など、ワークショップでいっぱいの2日間!

フェイスブックでも告知していますので、ぜひチェックしてみてください♪
→ https://www.facebook.com/smrb612


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿