2013年10月19日土曜日

10月和マルシェ出店者 「養庄園」さん&「clover leaf」さんご紹介♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。
あまりお天気の良くない週末ですね(^_^;)

来週末にせまって参りました「B612 de ”和”マルシェ」
今日も前回のブログに引き続き、食べ物以外の出店者さんを紹介します!

そして「養庄園」さん!(HPはこちら
ミニ盆栽やコケ玉など、和のアクセントでお部屋を彩りませんか?

秋らしくてステキ♪

洋のお部屋に置いてもOK!おしゃれな空間に。


そして常連出店者のお花屋さん「clover leaf」さん。
こちらは27日のみの出店となります!
カラーリングセンス抜群!芦屋マダムにも人気のお店です♪
昨年の冬に出店頂いたときの様子。
店長さんはとっても気さくで癒し系の女性です(*^_^*)

クリスマスにはまだ少し早いですが、かわいいガーデングッズが揃います。



食べ物以外にも生活に彩りを添えられるお店に来ていただいています。

<イベント告知>
10月26日(土)・27日 11:00~16:30頃
「B612 de ”和”マルシェ」
兵庫のこだわりの”和”のショップを集めたマルシェです。日本酒や和菓子、和雑貨など!すてきなこだわりのショップがデッキに集合します☆
11月23日(土祝)・24日(日)11:00~16:30頃
「ワークショップ2days」
人気の粘土作家・おちゃっぴと一緒につくるワークショップや、恒例の間伐材でトナカイ作ろう!など、ワークショップでいっぱいの2日間!おちゃっぴワークショップは10月24日10:00~お電話にてご予約を受け付けます。
フェイスブックでも告知していますので、ぜひチェックしてみてください♪

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿