2013年10月8日火曜日

兄弟犬でグリーンドッグ

サザンモールCです。
一昨日は、兄犬アランと弟犬ジンジン(3匹とも血のつながりはありません)とグリーンドッグさんでトリミングでした。
私は相変わらず、ぶるぶる震えてました。

お風呂に入ってぬれねずみの私です。

歯磨きも済ませています。



 ママとジンジンのママはプレオープンの「リゾンテ」さんでマッサージをしてもらってとっても気持ちが良かったんですって。本格的な施術で肩こりも腰のはりも楽になったって・・・いいな

リゾート感あふれるリゾンテの店内

これからも私がカット&お風呂している間、ママはリゾンテさんに行くって決めてるみたい。
いいな・・・・















カットしてもらってるアラン兄


















口元のカットをちょっと嫌がってる弟ジンジン














、私はあまりカットするところがないので兄や弟よりも早く終わりました。
ケージでママを待っています。ママたちはランチまでしてきて私は待ちぼうけです。






早く出して・・・帰りたい



ママの声がしたような・・・
















ママもすっきり、私もすっきり(体重も減ってたし!)したサザンモールでの1日でした。


今かわいいハロウィンのおやつもいっぱいそろっているので、グリーンドッグさんをのぞいてみてください。
                                        サザンモール犬Cでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿