2013年10月20日日曜日

サザンモール六甲 和マルシェ ステージ情報!

こんにちわ!サザンモール六甲のスタッフKです。
 
いよいよ近づいてまいりました 「B612de 和 マルシェ」!!
 
サザンモールでは初めての本格的な「和」のマルシェです。
 
毎回マルシェでは音楽ステージが付き物・・・
 
今回は・・・
 
10/26
謎の三味線奏者「髭おやじ」と女性和太鼓ユニット「凜華」との共演です。
 

 
凜華
 
「凜」としていて「華」のある演奏!!
さまざまの情景や感情を表現していく演奏は
「和」の心も大切にし、一打一打に心を込める・・・
もちろん当日はソロ演奏もありますよ。
 
「髭おやじfeat凜華」
今回のイベントの為に組んだユニットです!
 
和太鼓は場所的にいつもの様な迫力のある音は出せませんが
軽快に楽しいリズムを奏でます。
 
髭おやじと凜華のセッションも見どころです。
 
 
 
10/27
和太鼓集団 「右近左近」の登場です。
 
大阪を拠点に活動するグループです。
 
爽やかでオリジナリティ溢れる楽しい演奏が魅力です。
 
 
髭おやじ 三味線ソロ演奏
 
懐かしい民謡から津軽三味線まで皆さんに楽しんで頂きます。
 
 
両日、美味しい和のグルメと音楽をサザンモールのデッキで思いっきり楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿