2013年10月18日金曜日

10月和マルシェ出店者 「Bettyの雑貨屋」さん&「ATELIER Peu à Peu(アトリエプアプ)」さんご紹介♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。
昨日、急に寒くなってきたので慌てて実家に冬服をとりにいってきまさした(^^;
10月末までクールビズを実施しているサザンモール六甲ですが、今日はジャケットを着ている人が多いですね。

さて、イベント前なのでイベントブログばかりすみません!
今日は食べ物以外の出店者さんを紹介します!

まずは「Bettyの雑貨屋」さん!。(HPはこちら
七宝焼きのアクセサリーのショップです。
普段はネットでの販売ですので、手にとって見れる機会ですよ☆

小畠曜子さんの作るアクセサリーは手づくり、世界で一つの七宝アクセサリー!
作品は、今までの七宝焼のイメージを覆すような新しい作品にしたいと思って丁寧にひとつひとつ作っています。

世界中を旅する作家がインスピレーションを受けて作品作りに励んでいます。


世界を旅する作家の異国情緒あふれるアクセサリーです。
ぜひ一度手に取ってみてくださいね。
2日間とも出店いただきます!

そして「ATELIER Peu à Peu(アトリエ・プアプ)」さん!
尼崎の陶芸作家・今西敬之さんの個人工房です。
ひとつひとつ手づくりで心を込めて器を制作しておられます。


丁寧に作られた器を、普段使いの食器として、日々の食卓をほんの少し華やかに楽しんでいただければ・・・♪とのこと。
『ATELIER Peu a Peu』で自分だけのお気に入りの器に出会ってみませんか。
食べ物以外にも生活に彩りを添えられるお店に来ていいただきます!
美味しいこだわりフードと合わせて楽しんでくださいね♪


<イベント告知>
10月26日(土)・27日 11:00~16:30頃
「B612 de ”和”マルシェ」
兵庫のこだわりの”和”のショップを集めたマルシェです。日本酒や和菓子、和雑貨など!すてきなこだわりのショップがデッキに集合します☆

11月23日(土祝)・24日(日)11:00~16:30頃
「ワークショップ2days」
人気の粘土作家・おちゃっぴと一緒につくるワークショップや、恒例の間伐材でトナカイ作ろう!など、ワークショップでいっぱいの2日間!おちゃっぴワークショップは10月24日10:00~お電話にてご予約を受け付けます。

フェイスブックでも告知していますので、ぜひチェックしてみてください♪

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿