2013年9月9日月曜日

私の体によいもの

サザンモール犬Cです。

土曜日は私が苦手なグルーミングの日でした。ママは「お出かけするよ」と言って私をだまして車に乗せます。
なんとなくあやしむ私 ちょっとぼさぼさ

着いたところは・・・

私はあかんたれな犬ですので、ママと離れるのが大の苦手です。

ということでひそかな抵抗です。 バッグの中から出ません。

しかし、無理やり引きづり出されて私の運命やいかに・・・・・???


そうそうグルーミングの時には歯ブラシ持参で歯磨きもしてもらいます。












終わった後はでもいろいろおいしいものや体にいいものを買ってもらえます。

グリーンドッグさんではいろいろと体のことを考えたフードやサプリ、おやつを売っています。


私は脚が短いので将来脚や腰が悪くなってはいけないというので、私は毎朝ごはんの時にサプリメントも食べています。



最近おやつも体にいいからって、サメの軟骨?を食べています。

健康的でしょ。








でも今回ちょっと夏太りしてたので、ママは秋に向けてダイエット宣言をしていました。
おなかがすくのに・・・
それと今日ママが見つけたすごいもの・・・






サザンモールにお化けきのこ出現!
直径15CMはあろうかというきのこ・・・一昨日ははえてなかった気がする・・・

ママは朝キノコをみつけるとさっそく写真を撮って、会社のお姉さまたちに見せたそうです。お姉さんたちから大ブーイング「気持ち悪い!」と。

どこから来たのかわからないこのきのこ。

ママはしばらく観察したいと思っているようです。










サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿