2013年9月26日木曜日

10月の和マルシェ、先取り情報!

こんにちは、スタッフの広瀬です。
少し肌寒くも感じる秋の陽気ですね(*^_^*)

さて、今日は少し先のお話ですが、10月26日、27日に開催予定のイベント「B612 de "和"マルシェ」の告知をしたいと思います。

1シーズンに1回ほど実施している、恒例のマルシェイベント!
今回は「和」にスポットをあてたマルシェです!

 灘の日本酒や明石の醤油、神戸の和菓子、篠山の生産者による秋の収穫物の販売など・・・

関西圏のこだわりをもったお店約20店舗が出店します。
本日はその中でも当日、デッキで食べることができる3店をご紹介です!

まずは「カネテツデリカフーズ」さん!
てっちゃんてっちゃんかねてっちゃん♪のフレーズでもおなじみの、神戸の練り物企業。

デッキにてっちゃん人形もやって来ます。
ブースではおでんのセット(たまご、コンニャク、大根、ごぼ天、ちくわなど)を販売します。


あつあつおでん♪
てっちゃんでおなじみ、カネテツデリカフーズさんより


そして、8月のハワイアンイベントでも出店いただいた「Pizzeria KOBE」さん!
今回は「和」のイベントということで、特別に、日本酒などにも合う和風のピザを用意してくれるとのこと。
楽しみです(*^^)v

写真はマルゲリータですが、当日は「和風ピザ」をご用意!

おでんとピザのあとはやっぱり別腹スイーツ?ということで、「三宝屋」さんのベビーカステラ!
シンプルな定番商品だけに、素材と技が光ります!

定番のベビーカステラとあなどるなかれ!
「三宝屋」さんのふわふわしっとり感は他では味わえません!

季節の変わり目。みなさま体調管理にはお気をつけて!


<次回イベント告知>
10月26日(土)・27日 11:00~16:30頃
「B612 de ”和”マルシェ」
兵庫のこだわりの”和”のショップを集めたマルシェです。日本酒や和菓子、和雑貨など!すてきなこだわりのショップがデッキに集合します☆

11月23日(土祝)・24日(日)11:00~16:30頃
「ワークショップ2days」
人気の粘土作家・おちゃっぴと一緒につくるワークショップや、恒例の間伐材でトナカイ作ろう!など、ワークショップでいっぱいの2日間!

フェイスブックでも告知していますので、ぜひチェックしてみてください♪
→ https://www.facebook.com/smrb612

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿