2013年9月19日木曜日

トナカイ

サザンモール犬Cです。

いつも11月になるとデッキに登場する間伐材のトナカイ。

11月23日と24日に例年通りワークショップを行います。(みんなが作れるサイズのミニ版です)

そのトナカイのキットを作っていただいてる方を尋ねて、ママは旅をしてきました。

山梨県です。

施設の中にはサザンモールのトナカイより大きなトナカイがいっぱい。ハロウィンも近いのでみんなオレンジ色のリボンを結んでいました。








お店の中には間伐材で作ったさまざまな動物がいました。


おなじみのトナカイ、犬づくしの日に人気だったおすわりわんちゃん。

などなど、どれもとってもかわいかったです。

























それから余談ですが、ママは入笠山にトレッキングしてきたそうです。

標高1955m、ただし、ゴンドラリフトで途中まで行きます。

頂上では四方に山が見えます。そして世界遺産になった富士山も・・・





半分仕事のような旅をしてきたママですが、いろいろな施設の素敵なところを心にきざんでまた、仕事頑張るそうです。
                        サザンモール犬Cでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿