2013年9月13日金曜日

秘密の部屋オープン!!!!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
ブログ登場が久しぶりです。
9月に入ってだいぶ涼しくなってきたのでのんびりしすぎてしまいました!

さて、今日は男性限定!本日オープン?のある場所を公開します!!!

本がぎっしり!!!
サザンモールの書庫ではありません(^^)
 
 
どこでしょう??分かりますか?
 
 
 
ん?本棚・・・
なのにちょっと平らすぎる??


男子トイレ!!!入口です



ちなみに個室のひとつはシックな大人イメージです。
世界地図が描かれているのが分かりますか?
 
男性のみなさま、用があるときはぜひ一度お立ち寄りください(*^^)v
 
 
<次回イベント告知>
10月26日(土)・27日 11:00~16:30頃
「B612 de ”和”マルシェ」
兵庫のこだわりの”和”のショップを集めたマルシェです。日本酒や和菓子、和雑貨など!すてきなこだわりのショップがデッキに集合します☆

11月23日(土祝)・24日(日)11:00~16:30頃
「ワークショップ2days」
人気の粘土作家・おちゃっぴと一緒につくるワークショップや、恒例の間伐材でトナカイ作ろう!など、ワークショップでいっぱいの2日間!


フェイスブックでも告知していますので、ぜひチェックしてみてください♪
→ https://www.facebook.com/smrb612


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿