2013年8月8日木曜日

Hawaiiは終わったけどまだまだ暑いサザンモール

お久しぶりです。サザンモール犬Cです。

先日のHawaiiイベントの時、実は私はグリーンドッグさんで涼しく、いい気持ちでグルーミングでした。時々フラのショーを見に行ったり、アイスクリームを食べたりしていましたが・・・・
ジェラートを食べる私とママ


そうそうACTUSさんでは「キッズモニターキャンペーン」が10日から始まります。ママはママの小さいときにもこんな素敵な家具だったらもっと勉強したのになどと言ってます。


お子様のデスク、ベッドなど対象商品を使用して感想とか意見と科改善点などをアンケートフォームに記入して送るんだって。

特別価格での購入ができるらしいです。


キッズの商品ってホントに夢があって楽しくって、ママもいつもお店で眺めてるんだって。


9月30日までの注文なので、お早めに!

 
 
                                   サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿