2013年8月5日月曜日

暑い2日間!!  気分は、ハワイ??

これから、夏本番!!
もう、子供たちは夏休みかな??
ご両親もお盆休みが近づいてきましたね(^^)
熱中症には気を付けて、
楽しい夏休みをお過ごしください。




それでは、
8月3日、4日のイベント報告。
「 B612 de アローハ ~ハワイアンフェスティバル」
暑い中、サザンモールに足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。
 
GOTOフラスクールのみなさん、出店者の方々の力をお借りして、
サザンモールのスタッフも、
お客様と同じように楽しみながら、運営させて頂きました(^^♪
ありがとうございます。
 

 イベントの様子をみなさんに伝えたいと思いましたが、
 文章よりも写真で見た方が分り易いですね(^^)
イベント当日の写真をたくさん挙げちゃいます。
 
 
 

お父さんとワークショップ(^^♪

姉妹でお揃い(^^♪
 

 
 
お花のブレスレット
大人も、子供もお似合いでした(^^)
 
楽器を使った古典的フラダンス
 
GOTOフラさんの素敵なショーの後には、
 
↓  ↓  ↓  ↓
 

お客さん体験の時間
 
大人も子供もみんなで
フラダンス体験♪
 
スタッフも混ざって、楽しく踊っています。
踊るのは大変だけど、たくさんの人と踊るのは楽しかったです(^^♪ 
 
 
 
花飾りのワークショップ
 
お花飾りを付けるだけで、
可愛い女の子が、綺麗にな女の子に(⌒⌒)☆
 
 
素敵な笑顔でフラ「Aloha~♪」
 衣装もだんだん、ハワイアン♪
踊りもみなさん素敵です(⌒⌒)
 

ヒヨコの仮面
綺麗な仮面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面のワークショップに参加してくれました!
 
兄弟で上手に出来てるね(^o <)~☆
 
 
GOTOフラスクールのみなさん
 
2日間、お世話になりました。GOTOフラさん☆
素敵なフラダンスで、ハワイアンイベントの雰囲気を演出してくれました。
 
 
イベントの雰囲気は、伝わったでしょうか??
素敵な写真を全部紹介出来ないのが、とても残念です(>o<)
 
 
今回のイベント
「 B612 de アローハ ~ハワイアンフェスティバル」
暑くても、本当に楽しい2日間でした。
 
みなさん、本当にありがとうございました。
 
 
スタッフも、もっともっと素敵なイベントを開催出来るように頑張りますので、
サザンモール六甲B612を今後とも宜しくお願いします。
 
 
 
 

次回のイベント10月26日、27日
「和マルシェ」を予定しています。
お楽しみに~~♪
 
イベントの無い日でも、
ぜひ、サザンモール六甲にお越しください
お待ちしております。
 
 
 
 
 
以上、ハワイアンイベントの報告でした~。(^^)/ バイバイ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿