2013年8月23日金曜日

夏のいろいろ

サザンモール犬Cです。
今年の夏はとりわけ暑くて、私は全く食欲は衰えませんが、ママはどうしてもお昼は冷たくってつるっとしたものがいいそうです。
そんな時は龍の華の「冷麺」ママは「冷やし担担麺」も大好物で、会社の人にもいっぱい紹介したから、「冷やし担担麺」のファンの人が増えたんだって・・・

 
 


早々そろそろ夏のお花も終わりですね。まだまだ暑いというのにお花たちは季節をちゃんと感じているんだなって思います。

雨が降らないのでお花も大変、水やりも大変です。
予報では今日の夕方ころから雨が降るとのこと。ちょっと涼しくなってくれれば、私のお散歩もたのしいのになと思います。

                                      サザンモール犬Cでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿