2013年8月2日金曜日

イベント前日! 

おはようございます。
いよいよ明日からサザンモールでハワイアンイベントです♪♪

B612 de  アローハ ~ハワイアンフェスティバル~



ワークショップ、ハワイアン雑貨、ドーナツ、、、などなどある中で、

メインはなんといっても、 ☆ フラダンス ☆

元町にあるフラダンス教室、 『GOTOフラ』さんフラダンスショー
サザンモールB612のウッドデッキ見る事が出来ますよ(^^)/





GOTOフラスクールは、
アウアナ(現代的フラ)と
カヒコ(古典的フラ)を学べる
フラダンス教室です。

古典的フラのカヒコを学べる教室は少なく、
特徴は、音楽に合わせて踊るのではなく、
ハワイの楽器を使って踊ったりします。








フラダンスは最近、いろんなイベントで見る事が出来ますが、
まだ、見た事の無い方や興味を持たれている方
サザンモールでこの機会に、まず一度見てみましょう!!
間近で見る事が出来ますよ(^o^)/

ショーは1日中ずっとやっているわけではないので注意してください♪
 
時間をもう一度確認しておきましょう!

  8月3日(土)、4日(日)

   13:00~13:45
   16:00~16:45   (各45分くらい)
   
 ※体験もあるので、1度やってみたいという方は
   年齢・性別関係なく、気軽に参加してみて下さい(^^♪





さてさて、ここからは余談ですが、
明日は、神戸で「みなとこうべ会場花火大会」ですね♪
私は、イベント終わりに行きますよ(⌒o⌒)
お昼は アロハ♪ 、 夜は 花火☆
1日のプランにどうでしょう??

明日はちょっと、、、、という方も4日の日曜日に!



それでは、体調にはお気をつけて。
みなさまのお越しをお待ちしてます。

スタッフ・えびす

B612 de アローハ!~ハワイアンフェスティバル~
8月3日(土)、4日(日) 11:00~17:00頃
Facebookでも告知中♪

https://www.facebook.com/smrb612 

0 件のコメント:

コメントを投稿