2013年8月19日月曜日

ワンワンビーチ

サザンモール犬Cです。世間ではお盆休みも終わりましたが、日中は暑い日が続いてて私も少々ばて気味です。

先日、犬がいける施設を求めてたところ日本海に「わんわんビーチ」なるものがあったので、視察のため行ってきました。

途中のドライブインで6月のマルシェに出店いただいてた朝来の「らいらっく」さんにお会いしました。もちろんおいしいアイスをママにおねだりして買ってもらいました。
車の中でアイスを食べる私



きれいなビーチ

それから、車を走らすこと1時間あまりビーチについたのですが、私は近くの海には行ったことがありますが、海水浴は初めてです。
ライフジャケットを着用しなければならないのです。

お友達のみんなも固まってて、楽しそうに泳いでいるお友達はそんなには多くなかったです。


私もライフジャケットを着せられ海に入れられました。ちょっと泳いでみたのですが、お風呂もあまり好きでない私が海を好きなわけがありません。












そのあとはとてもご機嫌斜めになりました。

でもワンワンビーチにはあと温泉もあったりして。至れり尽くせりって感じでした。







超ごきげんななめな私


ただとっても砂浜が熱くて、歩けないので私はママにだっこしてもらっていましたが
他のお友達は結構大変そうでした。










お休みの日もママと私は犬の行ける場所を視察して、サザンモールにも犬のお友達がもっと来ていただけやすくならないかと、何か工夫ができないかと思っています。







そうそう、
8月26日(月)から今年は2階男子トイレの改修工事が始まります。
ご不便をおかけいたしますが1階のトイレをご使用ください。9月13日(金)には終わる予定です。

                      

                                          サザンモール犬Cでした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿