2013年8月12日月曜日

≪JOYFIT≫ランニングサークル♪

こんにちは。勝手にスポーツ担当の平田です。
毎日暑いですね。冷たい麺が美味しい季節です。
寝苦しい日はあっても食欲が落ちる日はありません。最近は“肉”が食べたい衝動に駆られています。これは健康の証なのでしょうか(^^;

さてさて、今回紹介させていただくのは・・・
JOYFITランニングサークル!
不定期で開催されていますが、次回は
8月18日(日曜日)10:30~12:00です。※フロントにて予約が必要です!

≪参加費用≫
 JOYFIT月会員  1,200円
 ビジター        2,000円






☆JOYFITスタッフさんに聞いてみました☆
  ランニングサークルってどんな感じなの?
Staff インストラクターからランニングのアドバイスを受けながら、神戸の街を走ります。
    ランニングに関するウンチクもマスターできちゃいます(笑)。

   でも最近暑いですよね~。日焼けしちゃうし~。だいぶん長い距離を走るの?
Staff できるだけ日陰を走れるコースを選んでくれているようですよ。
    距離的には8km~10kmぐらいでしょうか。   

   フルマラソンに初めて出る人とかにもいいのかな?
Staff   神戸・大阪マラソンに出る予定の方はぜひぜひ!走るフォームもチェックしてくれますし、
          聞いてみたいことがあればこの機会にインストラクターに聞いてみるのもいいですよ

最近私もランニングマシンで走り始めました。
しばらく走っていなかったからいきなりはキツイなと思い、先週は3km・5km・4km・5kmと4日に分けて短い距離から。
ランニングマシンで走る時は面白いTVとノリノリの音楽が強い味方になってくれます。これからちょっとずつ距離を伸ばしていこうかな~という感じです。
神戸マラソン・大阪マラソンに出られる方はみなさんそろそろ練習を始めていらっしゃるのでは?
一度ランニングサークルで練習方法が間違っていないか見直すのもいいかもしれませんよ♪

詳細・お申し込みはJOYFITフロントまで!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿