2013年8月1日木曜日

8月ハワイアンイベントワークショップご紹介☆

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。
週末は夏が戻ってきたようなお天気だとか♪

今日は週末のハワイアンイベントで開催するワークショップを一挙ご紹介♪

スタッフたちもワークショップでみなさんに手順を教えられるように、と最終レクチャーをして準備をしているところです。
大人も子どもも、女の子も男の子も楽しめるワークショップ3種!


★ワークショップその1
 ダンボールで作るアロハな仮面のワークショップ
 (参加費:300円/個)
ダンボールで作るアロハな仮面のワークショップ!
イラストによっては舞踏会もいけそうなデザインに仕上がるかも?!
 ★ワークショップその2
 赤いお花飾りのワークショップ(参加費:500円/個)

赤いお花飾りのワークショップ

髪の毛につけるとこんな感じ♪
ワイヤーが入っているので、バッグにつけるのもオススメです!
 ★ワークショップその3
 カラフルなお花のブレスレットワークショップ
(参加費:500円/個)


ブレスレットと言いつつ、足首につけてもめちゃくちゃかわいいんです(*^_^*)!!
そしてゴムなので、髪の毛にシュシュみたいに使ってもらうのももちろんアリです!

2つ以上を重ねてつけてもかわいい!
 
ワークショップは2Fデッキの東側(GREENDOGの前辺り)のテントで開催しています。
数量には限りがありますので、なくなり次第終了させて頂きます。
ご了承くださいm(__)m
 
どれも簡単に10分程度でお気軽に参加していただけます★
参加はご予約なしで随時受付♪
時間帯によっては少しお待ちいただくかもしれませんが、スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします!

B612 de アローハ!~ハワイアンフェスティバル~
8月3日(土)、4日(日) 11:00~17:00頃
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 


スタッフ広瀬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿