2013年7月31日水曜日

8月ハワイアンイベント「Peaceful Smile」さん ご紹介☆

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
駆け足ですが、イベントに出店されるお店をご紹介していきます!

今日は「Hawaiian Quilt & Hawaiian Goods shop Peaceful Smileさんをご紹介です!

ちなみにHPはこちら→http://hawaiian.thebase.in

神戸六甲にアトリエを構える、色にこだわったオリジナルハワイアンキルトハワイアン雑貨のお店です(通常はwebshopのみ)!

ハワイアンキルター、クリエーターのYukiko K.Chanさんが一つ一つ心をこめてデザイン、製作しています♪

Chanさんは今までに、数多くのオーダーメイドハワイアンキルトを制作されていて、関西出身のシンガーSAKURAのアルバム「G.L.M.」のブックレット用に製作したハワイアンキルトも!
小学校での特別講師、教室開催などでも活躍中です☆
※毎週火曜日には、ハワイアンキルト教室開催中です(^o^)/
 

また、世界にひとつだけの「オーダーメイドハワイアンキルト」の注文も可能

今回、フレンチテイストの色合いのハワイアンキルト、アクセサリー、シュシュ、ストラップなど、毎日の生活の中で活躍するものたちを販売していただきます。

シュシュです♪
髪の毛にももちろんですが、腕につけてるだけでかわいい!
小物なので、ハワイアングッズの初心者の方でも、夏らしくコーディネートできて使いやすい!

ハワイアンキルトのポーチです!
きれいなカラーが揃っています☆使い勝手もいいサイズ感が嬉しい。

ハワイアンキルトのバッグ!
色が本当にキレイ♪大きめサイズで夏の外出にはピッタリ!

色が本当にキレイ!
南国・ハワイらしいバッグでリゾートにも♪

落ち着いた色使いでも存在感のあるハワイアンキルト。
お部屋にあるだけでも気分はアロハ~(*^^)v

Peaceful Smileさんでしか出会うことのできない1点もののハワイアンキルトをお楽しみください。


そして、ハワイで人気が高い「フェザーエクステ」を販売施術予定です!
みなさんご存知ですか??

ハワイで人気のフェザーエクステ!
 つけたまま3ヶ月程もち、シャンプー、ヘアアイロン、コテができる100%ナチュラルフェザー。
なんと!今回サザンモール特別価格で提供いただきます(^o^)/
フェザーエクステは、現地で100ドル近くするものを半額以下で。
夏にピッタリのフェザーエクステをお楽しみください!夏休み中のお子様なんかピッタリですよ♪

ハワイアンイベントが近づいてきて、スタッフみんな準備に追われながらもワクワクしています。
暑いですが、ぜひぶらりとサザンモールにお立ち寄りください(*^^)

B612 de アローハ!~ハワイアンフェスティバル~
いよいよ今週末!
8月3日(土)、4日(日)
11:00~17:00頃
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿