2013年7月29日月曜日

≪JOYFIT≫お得な得チケご紹介!

こんにちは。勝手にスポーツ担当の平田です。
夏本番。海やプールや花火大会♪なんだかウキウキする季節ですね☆私は海にもプールにも行きませんけど・・・(笑)
薄着になるこの季節!体の準備はできていますか?
JOYFITサザンモール六甲では入会しなくても使えるお得な共通施設利用券、その名も【得チケ】が販売されています♪
ここでちょっとご紹介☆
 ↓
【得チケ】とは・・・

 ◆5枚綴り3,150円の施設利用券です!(1枚あたり630円)
  通常ビジターで施設利用する場合は2,100円かかります・・・。
  切り離して利用できるので2人で半分こして使うこともできますヨ。
  1人2枚・・・となると残りの一枚は争奪戦(笑)
 ◆入会しなくても使える施設利用券!
  チケット代以外の費用(入会金・月会費)はもちろん不要。
 ◆利用時間制限がありません!
  チケット1枚で1日中施設利用できます。
  ジムエリアだけでなく、沢山あるスタジオレッスンにも参加できますよ♪
 ◆サザンモール六甲店以外のJOYFITでも使用できます!
  JOYFIT伊丹店・岸和田店などなど、他店舗でも利用できます。
  ※ジムのみタイプのJOYFITでは使用できません。
  ≪注意≫
  利用期間はH25年8月末までです!!(店舗により異なります。)


実はJOYFIT会員の私もこのチケットを利用して、先日伊丹店まで遊びに行きました♪友人に『どんだけジム好きやねん!』と笑われたのは言うまでもありません(^^;

ジム通いしてみたいな♪でも続くかどうかわからないし・・・なんて考え中の方はぜひこの機会に!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿