2013年7月9日火曜日

7月マルシェ☆ジェラートの「はぁとす神戸」さんご紹介♪

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
梅雨が明けてかなり暑いですね・・・(-_-;)
六甲道駅からサザンモールまで歩くだけでへとへと汗だくに(^_^;)

さて、そんな暑い夏はやっぱりイベント!冷たいもの!!!
ということで、7月20日(土)、21日(日)の「野菜マルシェ」にはジェラートのお店にもご出店いただきます!
「はぁとす神戸」さん☆

新鮮なフルーツと野菜がたっぷり!低カロリーの無添加ジェラート!
神戸セレクションの認定商品でもあります!
自然な色、自然な甘みでやさしい野菜ジェラート
ちょっと詳しくご紹介(*^^)♪

栄養士が考案した身体に優しいベジスイーツです!
2種類の食材をブレンドし、それぞれの栄養素が持つ効果や効能を 最大限に引き出せる絶妙な組み合わせを考案されています。

一流パティシエが総合プロデュースしています!
良い素材を厳選するだけではなく、試行錯誤を重ねて熟練したパティシエが 食感や舌触りといった独自の新しい技術を加え、絶妙なバランスにもこだわりが 見えます!

食の安全にもこだわってます!
ちいさな子どもにも安心して食べてもらいたい。 そんな想いから、無添加素材へのこだわりはもちろん、防腐剤や合成着色料は 一切使用していないんです♪自然の甘みを楽しんでくださいね。

ヘルシー!
一般的な商品に比べ、カロリーは2分の1程度です。美容にも健康にもGOOD!

カロリー2分の1といわれると、「ダブルでもシングルと同じか・・・ということは4種類食べてもダブルくらいだから・・・」と思ってしまい、食いしん坊スタッフな私は今から何を食べようか検討中です(*^^)

神戸市産業振興センターの10階で「神戸食堂 はぁとす。」もオープンされています。
神戸・兵庫の厳選された旬の食材にこだわり、「美味しい」、「身体に優しい」お料理を提供されています♪

すてきな店内 「神戸食堂はぁとす。」

8時~11時のモーニングタイムは、神戸の朝どり野菜を使ったジュースやサラダと香り高い淹れたて珈琲等がありますし、11時~のランチタイムは、精米したての炊きたてのご飯や自家製手作り豆腐、神戸・兵庫の旬の食材を取り入れた「毎日ごはん」も楽しめます。
17時までは季節をテーマにしたスイーツとアフタヌーンティーを優雅に楽しめるティータイム☆


「神戸食堂 はぁとす。」
■場 所 神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸市産業振興センター10階
■Tel 078-360-4602
■HP http://www.heartoss.com/

こちらも是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)

マルシェイベント、暑い中足を運んでいただいた皆さまに、お買いものも音楽も、楽しんでいただけるようにスタッフで色々と企画中です!

<イベント概要>
B612 de 野菜マルシェ in サマー!
7月20日(土)、21日(日) 11:00~16:30頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612

スタッフ・広瀬  

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除