2013年7月4日木曜日

夏だ!マルシェだ!音楽だ!

7月に入って暑くなり、痩せるかな?と
             期待してますエビスです(^-^)


7月20日、21日の「野菜マルシェ」
どんどん紹介していきますよ~♪


今日は、マルシェに雰囲気を出してくれる素敵な音楽の紹介


20日は、トロンボーン奏者による演奏
Bleezy Trombone Quartete

当日はプロの奏者が来られます!!




クラシックオーケストラでお馴染み
☆トロンボーン☆
ソロで聞く機会は無いと思います。
こんな機会はこの日だけ!?








21日は、地元学生のジャズ演奏
SWING JAZZ CRUISE in KOBE
去年の演奏の雰囲気

 
初日とは打って変わった雰囲気!
若い学生達
枠に囚われない感性のリズム
楽しみましょう。



 
 
 
 

最近のJ-POP、K-POPとは違ったリズム♪音色♪
音楽に誘われてサザンモールに足を運んでください\(^^)/



エビスのオススメPoint!
ズバリ!間近で音楽を聞けるところですね(^o^)b




美味しい野菜と一緒に音楽で優雅に休日を過ごしましょう。





<イベント概要>
B612 de 野菜マルシェ in サマー!
7月20日(土)、21日(日)
11:00~17:00頃(なくなり次第終了いたします)
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612

0 件のコメント:

コメントを投稿