2013年7月29日月曜日

8月ハワイアンイベント「マラサダドーナツのお店」ご紹介☆

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。
雨もパラついたり、蒸し暑い季節ですね。

さて、そんな蒸し暑い夏をサザンモールハワイアンなイベントで乗り切りましょう!
その名も「B612 de アローハ!~ハワイアンフェスティバル~」

開催は今週末の8月3日(土)、4日(日)11:00~17:00です♪
 
フラダンスショーやワークショップなど盛りだくさんな
ハワイアンな2日間★
 今日はイベントに2日間出店される「マラサダドーナツのお店」をご紹介!
(HP:http://www.malasadadoughnut.jp/
シンプルにハマる、南の島のドーナツ!というキャッチフレーズがまさにピッタリ!

マラサダ(Malasada)は、ハワイではとても有名なお菓子のひとつ!
簡単に説明をしますと・・・
イースト菌で生地を発酵させることで特徴のモチモチ・フワフワ食感を引き出し、それを油で揚げて砂糖をまぶして作られるドーナツのことです。
シンプルながら、やみつきになるお菓子★

もっちもちのドーナツ!
 お値段も150円くらいと購入しやすい価格でございます(*^^)v
やっぱりプレーンも外せませんが、チョコもシナモンもアーモンドも・・・・どれも捨てがたい!!!



その場でそんなにたくさん食べられません~!という方は、お持ち帰りいただいて、15秒ほどレンジでチンすると、できたて・本来の”ふっくら&もっちり食感”がよみがえります(^o^)/

ご家庭でもハワイアンの余韻を楽しんでいただければ、と思います♪

他にもフラダンスのショーやハワイアン雑貨などがありますので、サザンモールでちょっとしたハワイ気分を味わっていただけたら嬉しいです。

B612 de アローハ!~ハワイアンフェスティバル~
8月3日(土)、4日(日)
11:00~17:00頃
Facebookでも告知中♪
https://www.facebook.com/smrb612 

スタッフ一同、お待ちしております!!


サザンモール六甲・広瀬

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除