2013年7月26日金曜日

7月野菜マルシェの次は・・・?

先日、7月20、21日
サザンモールでは『野菜マルシェ』を開催しました。

サザンモールにお越し頂いたみなさん、
出店者のみなさん、
暑い中、本当にありがとうございました。
 
みなさん楽しんでいただけましたか( ° ∇°)??

 
 
野菜 ・ JAZZ演奏 ・ アイス ・ かき氷 ・ 雑貨 
                           ・・・などなど
たくさんのこだわりのお店が集まりました♪

 
 

 「はぁとす神戸」さんの
 
通常カロリーの半分!
 
野菜と果物のジェラート






「Camerino Umi's」さんの
 
西宮のレストランで使用
 
無農薬・有機野菜



 
 
 
「かふぇぴとぅ」さんの
 
果肉がいっぱいシロップ
 
夏はやっぱり、かき氷





「AWEP」さんの
 
海外の女性が真心込めて
 
フェアトレード雑貨



 

皆さん、美味しく頂きましたか?  素敵な物は見つかりましたか?

 
 
目の前でJAZZ演奏も聞きながら♪
みなさん、素敵な音楽は聞けましたか??(⌒o⌒)
 
 

 
写真で見るだけじゃなく、やっぱり1度サザンモールに来て
見て欲しいと思います。







さて
 
 
次のイベントは、
☆ 8月3、4日 ☆
 
サザンモール  B612でアローハ
ハワイアンフェスティバル

フラダンスのショーメイン
ハワイに関連したお店で囲み
ワークショップも開催します。
 
 
 
急いで、イベント内容や出店者やの情報を
ブログで紹介しますので、皆さん、チェックしてください♪

それでは、みなさん体調にはお気をつけて~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿