2013年6月14日金曜日

CSマナー研修を実施しました

こんにちは。サザンモールスタッフKです。

今回は社内の話題ですが、今日は私たちサザンモール六甲のスタッフとグループ会社でサービス業に携わっているスタッフ達が集まり、株式会社ヒューマンラボ主催のCSマナー研修を受講しました。

講師の瓜生先生
















皆、真剣にお話を聞いています。
 
自由討議もあり、
皆、自由に意見を出し合いました。
 
スタッフM、真剣ですね。
 
今回は、“お客様から心からの「ありがとう」を頂戴するために”という内容の研修でした。
瓜生先生の、わかりやすく、楽しく討論できる研修のお陰で良い研修になったと思います(^^)
お客様からたくさんの「ありがとう」をいただけるよう、私たちスタッフも今回の研修を活かし頑張って参りますので、今後ともサザンモール六甲及びグループのハーレーダビッドソン神戸神戸六甲ボウルをよろしくお願いいたします。
 
Blogger K
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿