2013年6月1日土曜日

clover leaf 店長のワイン飾りワークショップ♪

こんにちは、スタッフの広瀬です。
今日はマルシェ1日目無事終了です。
お天気は曇り・ちょっと雨でしたが何とか(*^^)

さて、明日はお花屋さん「clover leaf」店長によるワイン飾りのワークショップがあります。


こんなイメージで(試作)
 
 
ワインボトルもこんなにかわいく!!!
リボンの色やボタンなど選んでいただいて、白ワイン、赤ワインに合わせてお作りいただけます。
5分~10分でできるので、お気軽にご参加ください。
参加費はワンコイン500円です。
 
ご夫婦だったら赤・白両方つくるのもいいかもです♪
 
ワインボトルに飾るのが飽きたら、ナプキンリングにも使えますので☆
 
ぜひどうぞ~~!
明日も晴れますように!!!
 
スタッフ広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿