2013年6月7日金曜日

マザームーンカフェ 夏メニュ~!

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

マルシェで購入したパンやらパイやら燻製やら・・・そろそろなくなってきまして、久々にマザームーンカフェに行こうかな、なんて♪


もうすっかり定番ですが、数量20食限定の大人のお子様ランチをいただきました。
スープとドリンク、フォカッチャにエスプレッソプリンなどもついて、1200円とお得です!

人気なので12時過ぎにはいつも売り切れてしまって、久々に食べれた気がします(^_^;)


大人のお子様ランチ プレートなり

スープも美味
そして、すっかり食べるのに夢中で写真を撮り損ねたのですが、6月1日~8月31日までは期間限定のサマーメニューがありますよ♪

タイ風グリーンカレー冷静パスタマンゴーのタルトなどのスイーツも☆

これから暑くなってきますので、夏メニューを食べてのりきってみては??


マザームーンカフェではテラス部分と店内の一部でワンちゃんと一緒にご利用いただけます。
ペットと一緒の方もお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿