2013年6月4日火曜日

マルシェその後・・・

こんにちは、スタッフの広瀬です。
先週末6月1日・2日はサザンモールの2階ウッドデッキでマルシェでした。
お越しいただいた方、出店いただいた方、セミナーに参加いただいた方、ありがとうございました!

パラソルにテントが並ぶマルシェ

雨が大降りとはなりませんでしたが、小雨パラつくお天気でした。
少し蒸し暑く、ジェラートやアイスコーヒーが美味しくて、ついつい…ジェラートは2個完食。

アイスコーヒーとジェラート
(ヒグラシ珈琲/あいす工房らいらっく)

そして大好きなベーグルを買占め、翌朝の朝食と冷凍庫占拠。

たくさんあって迷ってしまう~~!
奈良・Le bageさん

芸術だ~!と叫びたくなる焼き菓子たちは会社のデスクに忍び込ませて…

ボンジュール主人公さんのアイシングクッキー

パンはやっぱり目移りするから全部勝買って冷凍する戦略で攻めました。

岡本&muさんのパン

自分用にピアスを購入し、早速耳につけまして

BETTYの雑貨屋さんの七宝アクセサリー

辛いもの大好きな私はこれまた惹かれてしまう・・・!

next styleのタバスコやパスタソース

そんなこんなで過ぎた2日間。(ちゃんと仕事もしてましたよ(^_^;))
あっという間に終わってしまいました。


大荷物で帰宅し、そしてお腹の中におさまっていくので、次回お会いしたときは誰か分からないくらい大きくなっているかも(~o~)夏なのに痩せそうにありません。

7月20日、21日は野菜中心のマルシェを開催予定ですので、よろしければ是非。
また詳細は後日UPします!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿