2013年6月25日火曜日

花いっぱい

サザンモール犬Cです。

ママとお散歩していると、ママの好きなお花がいっぱいです。ママはブルーのお花が大好きです。この時期はアジサイもいいですね。

おうちはベランダが狭いので、ママは好きなガーデニングができないんだけど、私とお散歩しているといろいろ季節のお花が楽しめていいんだって・・・

















サザンモールも今年はゴーヤのかわりに朝顔を植えてグリーンカーテンにしようとしています。
残念ながら成長が悪すぎ!
時々お花が咲いててこれもきれいなブルーのお花なんですが・・・・

















お花といえば、8月のあるハワイイベントのワークショップで、髪につけるお花、昨日ママたちがサンプルをGOTOフラさんにいただいてきました。


私に無理やりつけようとするんです。ワンコインでワークショップします。

これでみんなハワイの気分になれます。













フラのイベントでママは私に何を着せようか悩んでいるようです。

その前のイベントは
7月20日、21日の野菜マルシェ。
おいしい野菜がいっぱいで、野菜好きな私としてもとっても楽しみです。



                           サザンモール犬Cでした。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿