2013年6月2日日曜日

サザンモール六甲B612 マルシェイベント風景

こんにちは、サザンモールスタッフUです。本日はサザンモール六甲B612マルシェイベントでスタッフとして、しっかり‥‥‥‥、食べ歩いています。
こだわりの店に集まっていただき、大変いい雰囲気になっています。



ヒグラシ珈琲さん。豊岡から来ていただきました。芳醇な香りで、憩の場を提供いただいてます。ここのコーヒーを片手に各お店をうろうろとしました。









カメリーノさん、今津の旧国道沿いにお店があります。おいしそうな惣菜パン。
あとで買います、といいつつ次のお店へ‥‥、










手作り燻製工房マーゴさん

白カビの生えたサラミが絶品でした。カマンベールチーズに似たこくのある味わい。チョリソーもビールに合うこと間違いなし。下写真左側が白カビサラミです。









当社スタッフ、KとY、熊本の西岡養蜂園の蜂蜜を販売しています。











ピザ窯でアツアツの本格ピザを焼いていただいているのは、PizzeriaKOBEさん。お店は中央卸売市場東部市場にあります。











神戸みのりの公社さん、神戸ワインはおなじみですがシャルドネ、カベルネソーヴィニヨンのぶどうジュースもあります。














神戸六甲カレー専門店ロンギーさんのピクルス、程よい酸味、甘味で、ピクルスだけでも美味しくいただけます。六甲道と当施設から、ものすごい近いところにあり、会社帰りに一度行ってみようと思います。









クローバーリーフさん。いろんなガーデングッズ、フラワーがあります。左はピーターラビットのガーデンオブジェ。



















ワークショップもしております。ワインボトルにフェイクフラワーでアレンジメント。右写真はスタッフ広瀬が作り上げたもの。秀逸。














他にも、たくさんのお店に出店いただき、B612は活況を呈しております。来場者、出店者の皆さん本当にありがとうございます。


 

 












 

0 件のコメント:

コメントを投稿