2013年6月19日水曜日

7月のマルシェの掘り出し物

こんにちは、スタッフの広瀬です。
やっと梅雨らしい天気になってきましたが、自転車で駅まで通勤している身としては少々辛い季節です(>_<)

7月20日(土)、21日(日)は野菜マルシェin サマー!
梅雨もあけて、夏らしい気候になっているはず!

6月マルシェにも出店いただきましたお花屋さん「clover leaf」さんのNew商品をご紹介します。
7月21日(日)に出店いただきます♪

ヴィンテージのデニムエプロン
お花とはちょっと別ですが、1点モノで手作りのヴィンテージの生地を使った男女兼用エプロンが登場!
ランチョンマットもあります♪

ついついお庭を彩ることに目がいきがちですが、たまには自分へのごほうびも(*^^)v
ますますガーデニングが楽しくなりそうなアイテムです。

またマルシェ情報は随時アップしていきます。
メインは新鮮な夏野菜たちですので、大きなエコバック必須です(^o^)/

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿